トップイメージ

ドクターズブログ

予約殺到!スゴ腕の専門外来SPにおおしま眼科クリニックさんが・・・「The Best Doctors in Japan™」

事務の吉澤です。
先日テレビをみていると、飛蚊症の説明で、おおしま眼科クリニックが紹介されていました。院長の大島先生は、当院の湖崎亮医師もお世話になっている素晴らしい先生です。

番組名は『予約殺到!スゴ腕の専門外来SP』というもので、一応私も眼科の職員ですのでフムフムと関心しつつ見ていると、大島先生は、「The Best Doctors in Japan™」に2期連続選ばれているという紹介があり、凄いなーと思いつつ・・・

「まてよ うちのドクターもベストドクターズ社™から選出があったはず!」

ありました!湖崎克医師、湖崎淳医師、前田直之医師が選出されていました。
待合室に楯を飾ろうかと計画中です。

「Best Doctors、ベストドクターズ、Best Doctors in Japanおよびstar-in-crossロゴは米国および他国におけるベストドクターズ社の商標です。」




この記事へのコメントをどうぞ。

お名前
メール
ウェブサイト
コメント